今日のBGM
・Various Artists「Dança Kuduro」
https://itun.es/jp/pDXwu
*曲によって音量がまちまち。
Maroon5「Singles」
https://itun.es/jp/WH8S9

・真PがYさんを連れて訪問。
Yさんは真Pの教え子で29歳♂
「タレント」志望との事。ようは俳優なり、レポーターなり、ライターなり、脚本家なりを目指しているそうだ。
しかしながら、アウトプットを持っていない。との事なのでブログなりYouTubeなりをする事を提案した。
やや、緊張していたみたいだが、いいキャラはしてそう。飲みに行かないとわからん。(飲みニケーション)
とりあえず、連絡先は交換する。

・鈴木さんと電話
デザイナーを探せとの事。
やはりWeb制作を中心にしていくようだ。どうなんだろうか。
花の準備もそろそろなので、主体的に動いていかなくては。